さんむい!



こんばんわ、広告出ちゃったんで更新更新・・・




といってもお伝え出来る事は何もありません悲しみ




いろいろと話を進めてくださっていたのも滞りがちですので年内は特に目立った行動はしないように。
構想だけ書き留めておくにとどめております。





もっと気軽に行けたら直接話できるのになぁ・・・往復の旅費は馬鹿にならないのでした。非正規雇用社員の現実。
豚まんはやっぱ551に限りますな。
友人が「551のぶたまんに、551の甘酢肉団子のタレを付けて食べるとおいしいよ」と、訳の分からないことを言っていたので両方買ってみましたが、忘れてて別々で食いました。


H瀬さんへ。
そんな貧乏くさい真似誰もしませんから!



ともあれ、明日は京都産業会館(みやこめっせ)で友人のお手伝いで売り子してます。
東方プロジェクトの文オンリーのところです。スペースは知りませんがサークルは「空色気分」。
スナさんところで新刊もって騒いでます。

よしなに。
の、マンガを置いておくページを作りました。
やっつけのくせに1時間くらいかかった代物!

どうぞよかったら読んでください。


こちら→■まんがおきば
■更新 さんにんよれば!#01
イベント参加してまいりました。
自分は何も出さなかったんですが、人様の売り子を務めてまいりました。
いやはやいざ会場に入って設営、開場、応対と・・・ イベント参加してぇー ってなりました。

次のイベント参加はいつになるやら・・・
またあの興奮を、今度はサークル参加で味わいたいもんです。

ぺたし。
11100501.png
柳一郎さんはウロ先生による、芳文社より発売中のまんがタイムきららキャラットにて好評連載中「ぱわーおぶすまいる。」を応援していますーにょちっぷす。


うちの大家族。

みんな好きですけど今回は姉妹ズ。この中なら智佐推しで。
