こんばんわい。
しばらくまた放置してしまいました。

■11月14日、京都市勧業祭にて文-16までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 お蔭様で大盛況!
 お手に取っていただいた皆様に、満足な気持ちを味わっていただいていれば、幸いと思います!
 合同誌ってのもなかなか楽しいもんですね!学ぶことも多く、勉強させていただきました。
 また、機会があればやりたいな!っとおもいまっす。

■2月のお話。
 広島県にて2月6日に開催される、東方椰麟祭第二幕にうかっております。
 スペースはまだ発表されていませんので、詳細が判明次第サークルカット等で告知いたします。
 上のバナーのソレです。

■すこしもどって1月のお話。
 コミトレ17に応募しています。
 受かれば創作で出ます。



よつばとの風香がかわいいです。
ここにきてフィギュアーツマシンディケイダー、キュアブラック、キュアホワイトが一斉に届きました。
お母様がムダ使いすんなってカンカンです。
いや、本人は有意義に使ってるつもりなんです(←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
