上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜんぶしんだ


まいど。

今日は午前中用事で出かけ、もてあました午後をショッピングに費やしました。
まあとくにこれといって買う予定のものはなかったんですけど、「blackbird,fly ディケイドモデル」がやたらほしくなりまして。
一風堂でお昼を済ませた後、日本橋をひとりうろついてました。平日の昼間っから。
社会のごみです本当にすm

結局BBFはみつかりませんでした。
まあこの際ノーマルでもいいんですけどね、どうにもデジカメのデジタル感って奴に飽きてしまいまして。
「すこし写真をこだわってる」風味を装いたくて。
BBFのデザインも好きですしね。

目撃情報を公募します。(←


BBF探しの途中でふらっと立ち寄ったいわゆるマニアショップにて、完全に忘れ去っていた「S.H.Figuarts ショッカーライダー」の再販を発見。
超特価のBlackRXも一緒に衝動買いしてしまいました。

DSCF0401.jpg
仮面ライダー 黒いボディ♪
仮面ライダー 真っ赤な目♪

首の稼動域が異常に少ないです。
まあRXは特に首元が特徴的なスーツなんで、精密に再現されてなお、すこしでも稼動するというだけマシと見ましょう。

ショッカーライダーはアレですね。もうNEXT2号のカラーチェンジバージョンって感じです。
そりゃあディテールは少し違いますけどね。マスクとかマフラーとか。
いえ、満足してますよ?NEXTは見たい作品なんで。きっとV3もほしくなるんだろうなあ・・・


DSCF0405.jpg
さて、えらいことになってきたな・・・


フィギュアーツと言えば、ナスカドーパントが製品化するらしいですね。懲りずに必ず買います。
今後発売を予定されているファイズ、ディケイド激情態、エクシードギルス、アクセル等、上げきるとえらいことになりそうなラインナップ。
G3は迷いますけどね・・・

まずは29日発売の「S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー」「仮面ライダーG3-X」。
次回のレビューはこれになるでしょう。

次回からはもうちょっと写真バリエーション増やします。



  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。