まいど。
履歴書1枚に3日かけたヤノです。


今日はグラボを乗せ変えました。
先日のパソコン動作不良は、RADEON HD5750がどうにも悪さをしていたようです。たぶんですけど。
そこで、NVIDIAのGTS250に乗せ変えました。
はじめてののせかえ!でもたのしかったです。カンタンで。


一仕事する前に、腹ごしらえをしました。

モスバーガーの「ぜいたくモスチーズバーガー」

そう、食べにくさに定評のあるあの、アレです。

単品で頼んで店員から渡され「非常に食べにくくなっております。中にスプーンをお入れいたしましたのでお使いください!」
って言われました。

おいおい、作って売ってる側がたべにくいって言い切っちゃうのね。
クレーム対策なのかな。


さて、たべよう。

うおお・・・・モノが既に縦向きに入ってるぜ・・・?

これもう中身の想像が容易につくよ・・・

DVC00387.jpg

写真は撮ってないですけど、完璧にズレまくってました。手で形を治して、そのままじゃあ埒が開かないんで皿の上に出して食うことに。

DVC00388.jpg
でけえ!
モスにしちゃでけえ!
こりゃあマ○ドなんか食ってる場合じゃねえぞむくむく!(←


早速食うかー



DVC00389.jpg

ガッべしゃ





大惨事






でも、とにかくウマい。
ボリュームもあるし、大満足。
これ1コでおなかいっぱいだ。
でも680円だか630円だか・・・
ラーメン食えるわ




DVC00390.jpg
でも満足。ご馳走様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
