例大祭お疲れ様でした。
自分は大遅刻でした。本当に申し訳ありません。

さらに乱丁までみつかりました。
もうしわけありません。

乱丁というか、写植漏れ。

12P3コマ目の、魔理沙のセリフが入っていませんでした。
お金を出していただいたのに、申し訳ありません。
自分の確認不足が招いた事態であると存じます。

正しいセリフは「おお、アリスも来てたのか」というセリフが入ります。


次回の出版物には、細心の注意を払い、皆様に万全の状態でご提供できます事をお約束いたします。


あと私事ではございますが本日自宅警備員に転職することになりました。わっしょい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
