
09102101.png

どうもこんばんわ、にとり病です( ゚д゚ )ノ

最近どうにもにとりが描きたくて描き殴っていると「やのさんのにとり可愛い」とのお声をいただきましたのでどっぷり描き続けておりまする。

そろそろ例大祭の申し込みしないとね。



今回出るならにとりで、ばかまんがじゃない物を描くと思います。
描ければいいな。(←





09102001.png

09102102.jpg

あとポケモンSSより
1枚目「モココ」
2枚目「今(エンジュ到着時)のメンバーでジョジョ49巻」

書ききったころには既にオーダイルに進化していました。




姫のPCがぶっ壊れたご様子。
しばらく携帯だけで連絡取り合う模様。
2台目のPCはあるそうで、ただネットの接続が上手くいかない。
俺もダイヤルアップはよくわかりませんでした^q^
明日早速プロバイダに電話するよう促します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
