■会話の話。
ある人Aのある一言が突き刺さり沸点来てイラついてしまい。

またあるひとBになんとなく「こういうことがあった」とぶつけた。

冷静な人の話を聞くとこっちまであっというまに冷静になれるよな。うん。

Aの人はいつもそうだが確かにいいところもあるし。
おそらく頭がいいのだろう。
君はその若さでどこまでしってんの?
っておもうくらいの知識を持ってる。

だが口の利き方がなってなさすぎて終始鼻につく。
でも絵で「これどうやってんの?」って聞いても「それはこうやってるんですよ」って丁寧に教えてくれる。
Bの人も「いいとこもあるから、その1点だけで嫌いになるのは嫌だ」と。
わかってはいたけど、頭にきてるときに思い出せない事をよく言ってくれました。
いい事いってくれる。

俺ももうちっと大人にならなあかんな、と思わせてくれたな、うん。



■原稿。
ペン入れが残り3Pにございます。
ファイナル手抜きペン入れで泣ける。

だが今回SAIでペン入れしておりますのでゆがみすくねえ
ただ手書き感がなくなるのがちょっと自分としてもさみしいかなってのも否めない。
実際キレイな方が見やすいんだろうなあと思い、今回は下書き以降表紙もフルデジで。
表紙とスペース情報がピクシブに乗っかっておりますゆえ、ここのプロフ下のピクシブ画像からどうぞ見てやって下せえ。


■息抜き。
PS3を買いました。故あって。
ガンダム戦記も買いました。
ぬるぬるうごくが躍動感が一切ない。
こりゃあ早々に手放すやもしれぬ。

ブルーレイで「007 慰めの報酬」を冒頭5分だけ見ました。
僕ぁ原稿で忙しいので親父様に見ていただきまして。
おもしろかったそうです。画質も良く。
お近くの国で作られた、「ブルーレイをただ単に再生する機械」ではないようです。あと音ちいせえ。
ブルーレイ再生機を買おうか検討しつつ、PS3に興味あるなら是非買いですな。

■姫。
今週末より来阪されます。
およそ2ヶ月ぶりの再会となる。
やー長かったね。
ごめんね。

あらゆる意味で罪な男ですか。僕は。ハハッ
今回はフリータイムがかなり限られているのでとにかくとにかくウザいカップルを目指します。
あ、周りから見て、ね。

■Gが
でた。
さっき。

ここ11階ですよね

関係ないのね、彼らには。

いつも使っている物差しでべちっ!

;`・o・)オウフ


明日は鬼残業だぜ!!何時に帰れるのやら。
ハッ、今週もうペン入れする時間ないんじゃないの・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
