姫とお付き合いをはじめて11ヶ月が経過しました。
今までの11ヶ月。僕は多くのことを彼女に教えてもらったと思います。

距離が遠い事で、僕との連絡手段、生存確認はスカイプか携帯だけ。
最近、原稿をやったり仕事がいそがしかったりして、露骨に夜起きている体力がなくなりつつあり、寝てしまってからメールが入ったり、休日に至っては昼間から夜まで寝てしまうこともしばしば。

本当なら、失格なんじゃないか。そう思うときもあります。
彼女は、メールの返事が遅かったり、スカイプで反応がないと、すぐすねていなくなってしまいます。
わがままですぐすねちゃうけど、あやまるとすぐに許してくれる、寂しがりやで優しい子です。

そろそろ1年たちます。昔に比べると小さないざこざがおおくなってきましたけど、それも二人がもっと良くなるための大事なステップなんじゃないかと思います。

僕はこの出会いがなければ、今頃何をしているのだろう。

彼女と過ごしてきた11ヶ月がとても幸せです。
1ヵ月後の節目の1年は、通過点にすぎない。

誰かが昔、「ずっとはありえない」と言っていました。

僕はそうは思いません。
「ずっと」は、二人で手を取り合って、いっしょに歩いていこうとする事で、「ずっと」になるんじゃないかと思います。

片方が頑張っちゃだめなんだ。二人で、いっしょに。


11回目の記念日。
D to A.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
