


みすち描くの楽しい。
こんばん。
初音ミクさんにハマりだした。(遅
とりあえずぐるめろ、ハジメテノオト、サイハテ、BRSがかっこいい。もともとみっくみくのイメージで嫌いだったけども、この4曲はすげー残る。ハジメテノオトは覚えるのに必死。カラオケ入ってないけど。
いつか入れば良いな。

また紅魔合作したんやけど、塗り入った時点でティルドーン風味感じたので寝るっつって落ちちゃったぜ。
完成期待してるぜ!塗りは任せたコウ君!(←

08062402.png


あとなんかアクロバッティングな絵描きたくなって描いた魔理沙。
初めはミニ八卦なんとか持ってたけど、描いてたら支天輪みたいになったから消した。
あと上下反転したかったけど下に書きすぎて上も詰まってあきらめた。
ドMな人が「その足で蹴ってくれ」って言って来たね。このドMが!

さいきんピクシブにうpすんのがすげー楽しい。いろんな人に見てもらって、点数もらって。
高得点つけばそりゃうれしいけど、それよりもコメントもらったり、タグついたりしたほうがもっとうれしい。

たまにはランクインできるくらい頑張って絵かいてみようか。
先に原稿だねぇ。


あとiPodケータイ買う人、感想聞かせてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
