09083002.png

何か夏みかんも変身しそうですよね。
こんばんわ。

とりあえずいくつか言わせろ!

↓以下ディケイド最終話ネタバレ


「続きは映画館で!」
これはひどい。

製作側「映画見ないと最終回まで見たことになりませんよ^v^」
ってことですよね。

あと王子のオンドゥルっぷりも健在で、安心しました。
「オマエヲノガラシニシタケッカ、セカイノユウゴガサラニスズンデシマッタ」
「ナツミカンノユウゴウヲタスケタイノカ」
夏みかん=世界 って認識でいいですかね王子。

ちゃんとしゃべろうとしすぎて日本語ぎこちなかったですね王子。

海東のガチホモっぷりにはもうキモさを感じざるを得ません。
半泣きで「君を倒せるのは、僕だけだ・・・。その最高の宝を・・・奪われたくはない!」
うわああああああああ

士「もしも俺が死んだら・・・。世界はお前にくれてやる。」「こんな事を頼めんのは・・・お前だけだ」
次のカットで海東さん泣いちゃってましたね。
http://blog-imgs-15.fc2.com/y/a/n/yanoismworld/09083005.jpg

うわああああああああ

あとアポロガイスト様。
「いつか私は・・・・宇宙で最も迷惑な奴として・・・蘇るのだ!!」

迷惑な奴って言う自覚はあるんですねこの人。



S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーディエンド」届きました。
正直ディケイドが残念すぎたから、画像の時点で余計に期待していました。
公式画像では、造形は圧倒的によさそう。


開封。

09083003.jpg
「見ていたまえ。これが僕の戦い方だッ!」


09083004.jpg
「僕もお宝のために戦おう」

稼動範囲、ポージング、造形、全く文句ありません。こりゃすばらしい。
厚紙に印刷されたミニカードも付属。
・カメンライド ディエンド
         王蛇
         カイザ
         レイ
・ファイナルアタックライド ディエンド
・アタックライド ブラスト
          インビジブル
          ライオトルーパー
・ディエンドカードの裏面

上記カードが2枚ずつ付属。

とりあえず他のフィギュアーツもちょいちょい集めていくか。ディケイドはできるだけ最後に・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
