

お久しゅう。

ブログのレイアウトを変更しました。ちょっと大人しめというか、前のみどりも気に入ってたんですけど、もうちょっと黒系でおちつかせてみようとおもっていろいろ探していじってみました。

そのけっかアクセスカウンタふっとびました^q^
あとTOPを昔描いたぱちゅり加工して。
何気に一番気に入ってるぱちゅりです。

紅楼夢で予定している新刊にぱちゅり出るんですが、いまいち安定せず・・・。
だれかぱちゅりの描き方おしえてくだしあ^q^



ガンバライド5段で1戦だけやってあと2500円分カードかってきました。
ディケイドとかディエンドの半キラあたりましたけど。レアは一枚も・・・
てかディエンドのカードちゃんと音声つくってやれよ^q^

しゃべらないの承知でディエンドライバーかおうかと思案中。(哀れみ60%含む



みなさん夏コミいかれているようで、いつものスカイプがすごくしずかです。
ところでそんな夏コミで合同本参加しました。

告知遅すぎておわってますね^q^

スナイプ君宅:「空色気分」
もちき先生宅:「もちき鮮魚店」
両大先生スペースにて鉄矢さん主催、夢喰いメリー合同本「夢もキボーもありゃしない Vol.2」にマンガ2ページ参加しました。
やりたい放題やってしまったようです。是非足運んでみてください。

なお、スペースはわかりません^q^



DVC00225.jpg
彼女から追加の誕生日プレゼントきました。
誕生日じゃなくて、「お付き合いの誕生日」でした。
「きみへの手紙」という、サンリオのお手紙でした。めちゃくちゃかわいい!

我ながら愛されているなといつもいつも痛感する瞬間です。

というのろけ日記でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
