■11日 土曜日
 waさん、月並さん、コウ君、平さん、slaveさんの6人で飲みました。
 おみせはwaさんオヌヌメのリブロースだす店で、なんばのどこかにありました。あんま広めたくない隠れた名店です。

 でっけぇ親鳥、若鶏、リブロースをそれぞれ注文し、みんなで回し食いしました。


 う・・・うんめぇ・・・・・・
 すんごく肉肉しいんですけど、味濃いんですけど、んもう腹にたまらない。いくらでも食える!
 ちょうしこいて白飯とキムチ盛り合わせも頼んだのですが。もうばくばく。チシャうめぇーー
 大満足でした。大将んまい飯ありがと!

 2件目。
 これも近辺。ちょうど1本裏の路地かな?点心出す店で。
 軽く飲み食いしましょうってかんじでした。ニラだんご、シューマイ、あとなんだっけ。えーと
 タオパイパイ??
 まぁそんなかんじの肉汁がぶわーって出てくるアレ。
 俺一人「あっつううううう」って言ってました。ねこじたまんせー。
 あと、月並さんが「腐乳食べたいです」とか言ってたのんで。
 
 く・・・くせえ・・・そして塩辛い・・・不味い・・・
 
 slaveさんがおいしくいただいてました。ぱねぇ

 ちょっと食して店を出、近くのタイトーへ。
 例によってユーフォーキャッチャーへ。
 100円でミクのフィギュアあったので直行。
 100円使ったとこで「ガコン」
 あれ?これ取れる。と思ったのが地獄の始まり!

 とれるとれるわ人の分までとって「ほれ、やる」とか言ってあげてました。
 結果
   ミク:3体
   レン:2体
 アホなことしてると閉店の時間に・・・。
 うわみんなごめん!終電あんのか!?ってただひたすら謝ってました。微妙に間に合わなかった平瀬さんサーセン。

 そして彼女の分をとれずに、おまけに日付が変わり12日。彼女からメールが届き。

 「9回目の記念日、おめでとう」

 ぐっはーーーわすれてたぁーーーーー
 そうだよね、覚えてるよね。サーセン。サーセン。
 今日の朝もずっと謝りました。JKオソロシス

■12日 日曜日

 ギアペダルがきしむ音が聞こえるので、整備&修理にでかける。
 そのあいだに、雨降っても大丈夫っぽいヘルメット買おうと店内うろうろ。
 あ、FORZAあるかっけーなー。とかおもいつつ。

 見つけたのがコレ。

DVC00152.jpg


 ボーナス入ったので。



 ダサかっこいいってゆーな!


 店員さん大興奮してました。ガンダムいっちゃいますか!ってww
 まぁ、かっこいいので良し。

 5時15分。帰宅後アラバリやってて美容院忘れる。5時半予約なのでマイバイク(50cc)飛ばして美容院へ。前髪ストパーあててきました。ひょほい。

 さぁ、今週金曜はおやすみもらいましたわ。そして土、日、月と東京ではちゃけます。今んとこディズニーシーかLaQuaかどっちかまよってます。どっちかいけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
