爪ははがさずに済みそう。
だが今期のK-SWISS、あまり良いデザインがなくてがっかりしてる私です。



知り合いの絵師さんがご結婚なされました。
自分はお祝いの言葉だけ添える形となりましたが、末永くお幸せに。

いや、結婚式って良いですよね。
自分目立ちたがりなんで、ああいうザ・主役っていうイベントが好きでたまりません。
いつかあの場に立って、惜しみない賞賛を浴びたいものです(←

でも、あがり症。


そうそう、本日下柳投手、葛城、桜井両外野手が戦力外通告を受けた模様です。
葛城選手は特に好きな選手だったんですごく残念。
新天地、決まればそこでけがを治し、一軍で雄たけびを上げる姿が見れることを待ち望みます。


最近落書きばっか。
小さい女の子ばかり描いてます。
おまわりさん、俺です。


11082501.jpg
例の小学生4コマ登場人物たち。
左からやちほ、かえで、あゆむ、ななみといいう名前がついてます。
やちほさんの目がにやけててきもい。


jimico.jpg
モブ子、または地味子。
漫画家の友達に地味な子っていうお題で描いてみろと言われて描いた結果「こんなおしゃれな地味子居ないわ」とののしられる始末。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
