

もちきせんせい、てっちゃん、ふーたんと、上海人形合作しました!
こ、これは新しい・・・!

すごい楽しかったですよ。実際自分一人じゃ絶対描かないってか忘れt(ry
もちきせんせが流石に描きなれてる感たっぷりです。かわいすぎだろ。
同じ上海でもそれぞれ見事に特長出てるのが良いね。

08071801.png
あと今日の昼間。
どうも手に力が入って調子悪いなぁと思ってたので、なんとなくペン先見ると、びっくりするくらい磨り減ってました。
交換したらなんかスラスラかけたぜ!
でもなんか花映塚の通常弾幕みたいになってしまった件。
最近チルノ描いてなかったんで、いいカンフル剤になりました。

08071802.png
あと、さっき。wtrnことわったんがすげーひまそーにしてて「何か描こうよ」って言われたので、これ。
初めはアクロバッティングな横長ポスターみたいなの作ろうって言ってたハズなんだけどな・・・
でもこれ無駄にでかいです。
わったんの美鈴すごい勉強になる。
あと、ブーツがやはり好評でした。

やっぱ合作するとモチベーション上がっていいねぇ。
紅楼夢用のん気晴らしに1枚ペン入れしたけど、1枚で「もういいや」ってなりますた。
完成すんのかよ。


がんばるよ。

さてこれから飲み会ですわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
