例の病気にかかってからとにかく毛が抜けますこんばんわ。
白血病とかガンとかではないのであしからず。

皮膚炎です。

とま、本題はそこではないのです。

livedoor デイリー4コマさんにて、竹書房Y-1GP8月度月間賞をいただいた作品「なにわガールズ」を1本だけ読めるようになったそうです。
こちら→からどうぞ!

超わかりにくいけど真ん中のあたり「8月度月間賞」ってとこです。
よろしくおねがいしま!!



自分もここ探し当てるのに2週間かかったとか言えない
竹書房様主催「4コマまんが新人賞 Y-1グランプリ」にて、2011年8月度月間賞を受賞させていただきました!

歓喜!歓喜!ひゃっほー


今日自分で買って会社でニヤニヤしてました。

竹書房 4コマ堂
