ぼんそわ!

イベントの告知です。
2月6日、広島県は広島県立広島産業会館 西展示場 1階 東方椰麟祭第二幕にて、新刊出します。
【妖-14 ヤノイズムの世界】¥300 です。

SAMPLE 1

SAMPLE 2

お暇な方いらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね!
ちょっと遠いけど。

あと、こないだ出した創作、白の咎人と東方の既刊いくつかもってきます。




【コミトレ17にて、「白の咎人 Capter:0」をご購入いただきました皆様へお詫びと訂正。】
・8P1コマ目、ギャレン少佐のセリフ

 ×誤「拠点はリカルド少尉、」

 ○正「拠点はリカルド少佐、」

階級が誤って表記されています。脳内補完でお読みいただきます様お願い申し上げます。
無事コミトレ17終了いたしました。
ご来訪いただきました皆様、あまつさえご購入していただきました皆様、感謝、感謝、感謝であります。

矢野柳一郎です。

いろんな課題を感じつつも、コミトレならでわの独特なまったり感で1日を過ごすことが出来ました。
はじめての創作ジャンル参加という事で一抹の不安もありましたが、イベントには全くと言っていいほど用事のなかったあーる。さん、平瀬さんコ→ウさん、別のサークルで売り子をされていたせれっそさんがスペースで話し相手になってくれました。
愛しております。

お手に取っていただいた皆様にご満足していただける内容になっていればと思います。
長いお話になるやもしれませぬが、どうぞ「白の咎人」よろしくお願い申し上げます。






至極どーでもいいことなんですけど創作の時はフルネーム名乗ることにしました。
ひらがな表記の時は版権です。
あけましておめでとうございます!

長らく放置いたしました!京都産業会館、文々。新聞友の会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
えー放置いたしましたのも、1月16日、インテックス大阪で開催されますコミックトレジャー17にて頒布予定の新刊を12月からずっと作っておりました。
ええ疲れました久々に。



ほのぼの日常ギャグ島、【五号館F-15a】ヤノイズムの世界にて!






002.png

何故か軍記ファンタジー本出します。



事故です。

60P500円です!気になったらF-15a!!

おまちしておりまするでござるよ。



さぁ次はやりんさいだ!
AVAやりてえ!
