こんばんわ。前回の更新から約1ヶ月の空きが出てしまいました申し訳ないです。
誰も見てないでしょうが。見てくれてたら感謝ッ!

さてさて、7月に入りました。もう終わるけど。
今月また一つ歳を重ねました。そろそろあんまうれしくないですね。

今更みつどもえにハマりました。
みつばさまかわいいよみつばさまぺろぺろ

10072501.png

次女は・・・・・・うん

かわいいですね丸井三姉妹。次女も好きっちゃ好きですよ?
はやく5話みたいです。

さてさて、実は急遽夏コミに参戦いたします。
スペースは平瀬さん宅 14日東ピ17b「アトリエ桃源郷」にお邪魔させていただきます。
新刊置かせていただきますので、ぜひお立ち寄りください!

2本目の親知らずを抜いてあごが腫れているヤノがお送りしました。
を抜きました。

痛いと聞いていたんですが、上の歯なので抜くことに関してはそれほど痛くはなかったです。

ただ抜いたあと。

どうも親知らずの根元ってのは、鼻の粘膜に非常に近いところにあるようです。
人によっては、ぬいたあと親知らずの根元といっしょに鼻の粘膜まで貫通することがあるようで、僕はまさにそれ。

新規キャンバス

口に空気をためようとすると鼻から抜けるんです。一針縫いました。
抜歯まで1週間、つよいうがい、くしゃみなど、鼻や口内を刺激するとまた穴が開いてこんどは蓄膿になるそうです。

10時30分から処置をはじめ、11時には終わったんですが。
12時ごろに麻酔が切れたあとの周辺の歯に感じる違和感と偏頭痛がすごいです。

今日一日はダルさだけが残りそうですな~
