上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が続きます。

まいど。


今日用事でヨドバシカメラに行ったら偶然、S.H.Figuarts 仮面ライダーWファングジョーカーを見つけたので、知り合いの分と一緒に2コ購入。

今回はそのファングジョーカーと、前回購入したフィギュアーツ「クウガアルティメット」、PLAY ARTS 改「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER SNAKE Snaking Suit Ver.」を合わせてご紹介。


DSCF0445.jpgDSCF0463.jpgDSCF0470.jpg

  
スポンサーサイト
10061102.jpg


ヒャッハー汚物は消毒だァーッ!


みなさん今頃CALLINGみてるんでしょうねえ。
ホラーゲームにつき心臓の弱い方や怖がりな方は見ないほうがいいです。
僕は見るのを断念しました。




いいかなっとおもってホワイトボードを探しておりました。
ネタとか日程とかメモしておくのに。

父上がASKULに登録してたので、昨日カタログを見せてもらい、900*600というのが2600円と格安だったので、早速注文。その名のとおり翌日(今日)届きました。



DVC00019.jpg

でっけえ


少々目測を誤った模様。
サイズ比較にDS Lite。

ペンは無駄に3色完備。青とか何に使うの・・・?
せっかくなのでやのちる描いて服ぬりました。


活躍を祈るまで。



支払いは父上の事務所の口座引き落としのようだ。
DSCF0408.jpg

到着!
仮面ライダーアギトシリーズ、メイン3ライダーの一人、「アギトになれなかった男」氷川誠の装着する対アンノウン用戦術ユニット「G3-X
今回はその魅惑の肢体を撮り尽くしましたので、ご紹介したいと思います。
深夜のテンションで調子に乗ってまつもと剛志先生に宛てた応援メールを送ったらなんと返事を頂いた!!

なんかもういろいろ本当にすみません。お仕事の邪魔して。



うれしくて日記書いてしまった。(←





もっともっとまつもと先生の作品にのめりこみたいです。感激。
隣のセブンにはアニマル置いてくれないんだけどな。


まつもと先生ありがとうございます。これからもがんばってください!




ちょいーんス


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。