リンク:1点目
リンク:2点目






これはもしやわざとやっているのか??





ちょっとサッカーって楽しいなって思った瞬間




 

買い忘れたお!!

ファングはもう無理かも


 


それはそうとパスがかわいすぎて辛いのでPW買いました
あさってには届くでしょう





トトリもほしいなあ



 

ぜんぶしんだ


まいど。

今日は午前中用事で出かけ、もてあました午後をショッピングに費やしました。
まあとくにこれといって買う予定のものはなかったんですけど、「blackbird,fly ディケイドモデル」がやたらほしくなりまして。
一風堂でお昼を済ませた後、日本橋をひとりうろついてました。平日の昼間っから。
社会のごみです本当にすm

結局BBFはみつかりませんでした。
まあこの際ノーマルでもいいんですけどね、どうにもデジカメのデジタル感って奴に飽きてしまいまして。
「すこし写真をこだわってる」風味を装いたくて。
BBFのデザインも好きですしね。

目撃情報を公募します。(←


BBF探しの途中でふらっと立ち寄ったいわゆるマニアショップにて、完全に忘れ去っていた「S.H.Figuarts ショッカーライダー」の再販を発見。
超特価のBlackRXも一緒に衝動買いしてしまいました。

DSCF0401.jpg
仮面ライダー 黒いボディ♪
仮面ライダー 真っ赤な目♪

首の稼動域が異常に少ないです。
まあRXは特に首元が特徴的なスーツなんで、精密に再現されてなお、すこしでも稼動するというだけマシと見ましょう。

ショッカーライダーはアレですね。もうNEXT2号のカラーチェンジバージョンって感じです。
そりゃあディテールは少し違いますけどね。マスクとかマフラーとか。
いえ、満足してますよ?NEXTは見たい作品なんで。きっとV3もほしくなるんだろうなあ・・・


DSCF0405.jpg
さて、えらいことになってきたな・・・


フィギュアーツと言えば、ナスカドーパントが製品化するらしいですね。懲りずに必ず買います。
今後発売を予定されているファイズ、ディケイド激情態、エクシードギルス、アクセル等、上げきるとえらいことになりそうなラインナップ。
G3は迷いますけどね・・・

まずは29日発売の「S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー」「仮面ライダーG3-X」。
次回のレビューはこれになるでしょう。

次回からはもうちょっと写真バリエーション増やします。



  




リハビリに


我ながらアホなもん描いてんなぁと
「まじかるストロベリィ」作者のまつもと先生のサイトを見つけた!わっほい!

寝れなくて飛び回ってたかいがあったぜ・・・フフ・・・



まつもと先生は私の師匠です。心の。勝手に。
みんなもっとまじストを読みましょう。
まいど。
履歴書1枚に3日かけたヤノです。


今日はグラボを乗せ変えました。
先日のパソコン動作不良は、RADEON HD5750がどうにも悪さをしていたようです。たぶんですけど。
そこで、NVIDIAのGTS250に乗せ変えました。
はじめてののせかえ!でもたのしかったです。カンタンで。


一仕事する前に、腹ごしらえをしました。

モスバーガーの「ぜいたくモスチーズバーガー」

そう、食べにくさに定評のあるあの、アレです。

単品で頼んで店員から渡され「非常に食べにくくなっております。中にスプーンをお入れいたしましたのでお使いください!」
って言われました。

おいおい、作って売ってる側がたべにくいって言い切っちゃうのね。
クレーム対策なのかな。


さて、たべよう。

うおお・・・・モノが既に縦向きに入ってるぜ・・・?

これもう中身の想像が容易につくよ・・・

DVC00387.jpg

写真は撮ってないですけど、完璧にズレまくってました。手で形を治して、そのままじゃあ埒が開かないんで皿の上に出して食うことに。

DVC00388.jpg
でけえ!
モスにしちゃでけえ!
こりゃあマ○ドなんか食ってる場合じゃねえぞむくむく!(←


早速食うかー



DVC00389.jpg

ガッべしゃ





大惨事






でも、とにかくウマい。
ボリュームもあるし、大満足。
これ1コでおなかいっぱいだ。
でも680円だか630円だか・・・
ラーメン食えるわ




DVC00390.jpg
でも満足。ご馳走様でした。
長らく放置いたしました、申し訳ありません。

実はというか、PCがクラッシュ?しまして。
しばらく修理に出しておりました。
本日復帰しました。

PCがなかった間、久々にアナログで原稿を進めてみたり。
やっぱなんとなく味が出ている気がしていいですね。
紅楼夢はアナログでいこうとおもいます。
