が 近いので、桜をバックににとりを描きました。

さくらにとり

このにとりは俺に任せてはやく逃げるんだ!(ハァハァ


こんばんわ



荒川アンダーザブリッジの1巻を買いました。
いやね、ずっと気にはなってたんですけどね。
聖☆おにいさん買って、「荒川の人とおなじだよ」ってきいて、買う気が沸点突破したので。

おもしろいですね。聖☆おにいさんとはまた違った方面のギャグなんですけど、ずっと笑かす気で来るのがすがすがしいです。ものすごく読みやすい。

給料振り込まれたら2巻かいます。オススメですぜ兄貴。


少し前ですが、発売日に仮面ライダーWルナトリガー、ヒートメタル、仮面ライダーイース様を買いました。
かっこいいです正直。

ダブル系はまずスタイル良し、ポージングの自由度、細部まで精錬された塗り。
文句ありません。
イース様に関しても、関節が細すぎてちょっと立たせるのに時間がかかる程度で、装飾品の造形も完璧だとおもいます。
顔の差し替えが固すぎてなかなか取り外しできないのがすこしイラつきますけどねw

それぞれのポージングとった写真はまだないですが、そのうちUPしたいとは思います。

DVC00277.jpg


オマケ

DVC00275.jpg

ぽわわわわ~ん



あと最近描いた絵です。

fanny

壁紙サイズです

happy girl

鍵山百景
