夕方5時ごろ、我が家のチャイムが鳴る。
こんな時間に客人かと思ったが、佐川急便だった。
荷物を受け取った母親から玄関に呼ばれ、「あんた宛の荷物が重いから持ってって」と言われた。

何か頼んだか?
Amazonでフィギュアーツの仮面ライダーサソードは頼んだが・・・そんなデカい物頼んだ覚えはねーぜ・・・





グレイトォ・・・・・
9月に注文した「ジョジョの奇妙な花闘-社の花-」(以下:ジョジョ花札)ってヤツだ・・・
比較画像見てもらってわかるだろうか・・・
左に移っているのは俺のDS Lite
その右がAmazonの箱。この箱はAmazon使ったヤツならわかるだろうと思うが・・・
マンガ本を1~2冊程度頼んだ時は、この箱で来る。
見慣れたやつも多いと思うぜ・・・

だがよォ~、今日来た「ジョジョ花札」のヤローときたら、約55cm四方のドでかい箱で来やがった・・・
液晶テレビでも入ってんのかっつーの!

入ってたらスカッとサワヤカな笑がとまらなくなるわけだが。

とりあえずあけるしかねェなァ~




こんばんわ。
原稿の合間に。


OLD SNAKE


スネークがかっこよすぎたので。

厚塗りっぽいものでパッケージ模写です。
ちょっと若すぎたやもしれぬ
