



超変身!
http://www.playface.jp/

Playstation3のプロモーションイベント、playfaceに、参加しました。

いやまあ、偶然難波パークス通りがかったら、イベントがやっててですね。
連れが俺指差して言うんです。

T「参加します!こいつも!」
やの「・・・・・・・・・・うん?」



というノリで、「BAYONETTA」やってきました。

個室に入るんですけどね。
AとBあったんですが、自分はBブースに、連れがAブースに入って体験。


チュートリアルを1分ほど体験した後、本編を・・・・・・
って、ほとんどがムービーでした。


そのプレイ時の写真がこちら。




おい無表情すぎるだろ俺!




というか一人で個室に入って5分ゲームして表情コロコロかわるほうがキモいわ。w



さらに外にステージがあり、俺が入っている間にプレゼンが始まったらしく

「今スクリーンに写っていますのは、Bブースにいらっしゃる男性の方です。とても真剣な表情ですねー。一体何のゲームをプレイしていらっしゃるのでしょうか!!」




何勝手に晒してくれてんだよ!!( ;゚д゚ )
入荷予定日12月26日のS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブトを先日購入し、入荷を待つことになりました。




11月3日

佐川急便で届いた荷物をあけると
DVC00384.jpg

あれ・・・12月26日・・・・・・?( ゚д゚)


DVC00385.jpg

いよいよスーパーヒーロータイムです。
個人的には早くブレイドを商品化してほしいものです。





ちなみにまだカブトみてません。





ちゃんと絵も描いてますよ!
http://yanoism-world2.web.infoseek.co.jp/cg/6948030.png
スナイプ君【空色気分】と合作。
僕ぁにとりでs。
ぱっつんかわゆす
ひなかわゆす
