09083002.png

何か夏みかんも変身しそうですよね。
こんばんわ。

とりあえずいくつか言わせろ!

↓以下ディケイド最終話ネタバレ


「続きは映画館で!」
これはひどい。

製作側「映画見ないと最終回まで見たことになりませんよ^v^」
ってことですよね。

あと王子のオンドゥルっぷりも健在で、安心しました。
「オマエヲノガラシニシタケッカ、セカイノユウゴガサラニスズンデシマッタ」
「ナツミカンノユウゴウヲタスケタイノカ」
夏みかん=世界 って認識でいいですかね王子。

ちゃんとしゃべろうとしすぎて日本語ぎこちなかったですね王子。

海東のガチホモっぷりにはもうキモさを感じざるを得ません。
半泣きで「君を倒せるのは、僕だけだ・・・。その最高の宝を・・・奪われたくはない!」
うわああああああああ

士「もしも俺が死んだら・・・。世界はお前にくれてやる。」「こんな事を頼めんのは・・・お前だけだ」
次のカットで海東さん泣いちゃってましたね。
http://blog-imgs-15.fc2.com/y/a/n/yanoismworld/09083005.jpg

うわああああああああ

あとアポロガイスト様。
「いつか私は・・・・宇宙で最も迷惑な奴として・・・蘇るのだ!!」

迷惑な奴って言う自覚はあるんですねこの人。



S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーディエンド」届きました。
正直ディケイドが残念すぎたから、画像の時点で余計に期待していました。
公式画像では、造形は圧倒的によさそう。


開封。

09083003.jpg
「見ていたまえ。これが僕の戦い方だッ!」


09083004.jpg
「僕もお宝のために戦おう」

稼動範囲、ポージング、造形、全く文句ありません。こりゃすばらしい。
厚紙に印刷されたミニカードも付属。
・カメンライド ディエンド
         王蛇
         カイザ
         レイ
・ファイナルアタックライド ディエンド
・アタックライド ブラスト
          インビジブル
          ライオトルーパー
・ディエンドカードの裏面

上記カードが2枚ずつ付属。

とりあえず他のフィギュアーツもちょいちょい集めていくか。ディケイドはできるだけ最後に・・・・・。
ねむいです。

ごぶさた。

いつも利用させていただいている印刷所さんが、10月の日程を発表しました。
割引券があるので今回も利用させていただきます。
僕の紅楼夢の締め切りは10月1日(木)12:00までらしいです。
実質9月25、6日くらいには仕上げないとなあ。




一応今回も「ばかまん③」という形で。
絵柄変わりすぎです。ぱちゅさん安定しません。



現状
       現在
ネーム   なし
下書き   12
表紙    まだ
ポスター  まだ

いつものことでネームきらない為に、何ページで終わるか未定。28Pですんなりいけばいいなぁ。

あと、今回大判ポスター作ってみます。売れないけど。
うしろに立てて俺はここだ!ってあっぴるするつもりでいきますね!

さてさて、俺の旅はまだまだはじまったばかりだ・・・
久々にマクドに行って、「そういやクォーターパウンダーて食うたこと無いな」って思ったので、新作フルーリー「ミント&オレオ」とパウンダーチーズを買ってきました。

パウンダーはなんていうか、肉が横にはみ出てるだけのただのハンバーガーでしたね!
ファック!

あとはフルーリー。
DVC00250.jpg
青い色素とびまくってるよ!?



不安残しつつ試食。



DVC00251.jpg
      / ズ ボ \


´・o・)



味はまぁ


スーパーカップのチョコミントの方が7倍うまいです。


お久しゅう。

ブログのレイアウトを変更しました。ちょっと大人しめというか、前のみどりも気に入ってたんですけど、もうちょっと黒系でおちつかせてみようとおもっていろいろ探していじってみました。

そのけっかアクセスカウンタふっとびました^q^
あとTOPを昔描いたぱちゅり加工して。
何気に一番気に入ってるぱちゅりです。

紅楼夢で予定している新刊にぱちゅり出るんですが、いまいち安定せず・・・。
だれかぱちゅりの描き方おしえてくだしあ^q^



ガンバライド5段で1戦だけやってあと2500円分カードかってきました。
ディケイドとかディエンドの半キラあたりましたけど。レアは一枚も・・・
てかディエンドのカードちゃんと音声つくってやれよ^q^

しゃべらないの承知でディエンドライバーかおうかと思案中。(哀れみ60%含む



みなさん夏コミいかれているようで、いつものスカイプがすごくしずかです。
ところでそんな夏コミで合同本参加しました。

告知遅すぎておわってますね^q^

スナイプ君宅:「空色気分」
もちき先生宅:「もちき鮮魚店」
両大先生スペースにて鉄矢さん主催、夢喰いメリー合同本「夢もキボーもありゃしない Vol.2」にマンガ2ページ参加しました。
やりたい放題やってしまったようです。是非足運んでみてください。

なお、スペースはわかりません^q^



DVC00225.jpg
彼女から追加の誕生日プレゼントきました。
誕生日じゃなくて、「お付き合いの誕生日」でした。
「きみへの手紙」という、サンリオのお手紙でした。めちゃくちゃかわいい!

我ながら愛されているなといつもいつも痛感する瞬間です。

というのろけ日記でした。
