

気付けば超絶放置です。こんばんわ。
わざわざ見に来ていただいている方すみませんでした。
見に来ていただいてる方なんて居るのか・・・!?

どうも俺です。

とりあえず紅楼夢乙の日記は書いたっけ?書いてないっけ??
乙!

今は例大祭に向けて日々ボンバーマンです(←

今年のクリスマスは久々にクリスマスらしいクリスマスだったと思います。

そろそろ練らねばやばい・・・
こんばんは。ついに広告いただいたので久々に更新しますね。

例大祭応募しました!受かれ・・・!
例によって紅楼夢で出したアレな本の続き描く予定。
ゲスト&売り子してくれた桜リョウは今回てん×いくだかいく×てん本出すんだ・・・っていきり立ってはりきってました。

R6サークルカット

ピクシブにあげたら弾丸で「ヤノい」タグいただきました。うれしいのやら・・・いや、ちょーうれしいけどネ。

あと最近絵チャによく出没するように。そんなことばっかやってないでさっさとネームかけよと。
下に放置しますんでみてくだしあ。

あ、本家のHPですが。
画像保管用サイトになりました。よってここを「本家」と名乗るようにしたいと思います。

08113001.png
わたるんるんとの合作。結局完成せず、みょんだけ出来上がったので単体うp。

08120101.png
かっこいいアリスにハマってます。髪伸ばしたら新たな境地見えるかもと思って描いたら案の定誰てめ絵に。「やのだと認識するまで時間かかった」といわれました。
うれしいやら微妙やら。うれしいかも。
サファイさんと104さんとの合作です。

08120202.png
おKOUKOUがね。「奥華子さんの歌で絵描けよ」とかのたまわれたので、魔法の人で1枚。
このテンションは強かった。
さすがポ○マーやの。
