おわりました。無事入稿です。
それは今朝4時のことでした。

あとは当日をまつだけ!うひょー
08102601.jpg



自分としては、まず「形に出来た事」。
これが大きなポイントだと思った。昔から絵は趣味で描いていた程度で、同人なんてものは知らなかった。
いつからかそれを知り、何年も経った去年、東方プロジェクトに出会い、創作意欲を掻き立てられ、今に至る。
あくまで通過点の一つに過ぎない、と思いたい。

そして大きな一歩になったと思いたい。



この作品を通じて、多くの人たちと出会い、僕の絵を知ってもらい、僕の話を読んでもらい、僕を覚えてほしい。
通いつめた絵チャで多くの絵師と知り合いになれたり、友達になれたり、かけがえのない人になったり、ケンカしたり、嫌いになったり、なられたり。

東方というものは、僕に大きな選択肢を与えてくれた。神主様感謝。



東方紅楼夢、楽しみです。
これからも、よろしくおねがいします。










