yb_b001.png

なんかバナーないのかとか言われたので急遽造ったバナー。
リンクしてくれる時はこちらでどーぞ。


もちきせんせい、てっちゃん、ふーたんと、上海人形合作しました!
こ、これは新しい・・・!

すごい楽しかったですよ。実際自分一人じゃ絶対描かないってか忘れt(ry
もちきせんせが流石に描きなれてる感たっぷりです。かわいすぎだろ。
同じ上海でもそれぞれ見事に特長出てるのが良いね。

08071801.png
あと今日の昼間。
どうも手に力が入って調子悪いなぁと思ってたので、なんとなくペン先見ると、びっくりするくらい磨り減ってました。
交換したらなんかスラスラかけたぜ!
でもなんか花映塚の通常弾幕みたいになってしまった件。
最近チルノ描いてなかったんで、いいカンフル剤になりました。

08071802.png
あと、さっき。wtrnことわったんがすげーひまそーにしてて「何か描こうよ」って言われたので、これ。
初めはアクロバッティングな横長ポスターみたいなの作ろうって言ってたハズなんだけどな・・・
でもこれ無駄にでかいです。
わったんの美鈴すごい勉強になる。
あと、ブーツがやはり好評でした。

やっぱ合作するとモチベーション上がっていいねぇ。
紅楼夢用のん気晴らしに1枚ペン入れしたけど、1枚で「もういいや」ってなりますた。
完成すんのかよ。


がんばるよ。

さてこれから飲み会ですわ。
08070801.png





またしても合作ですこんばんわ。
1枚目の勇儀すごく楽しかった。僕はペドじゃないよ!
てっちゃんのパルスィはどう見てもプギャー!
那さんのヤマメかわいいよヤマメ。

あと平さんと初合作。らんしゃまのあまりの可愛さに思わずちぇえええええん!このあとすぐにわたるんさん釣れました。
ちぇええええん!
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
08062902.png

08062403.png

08070701.png

08070702.png


怒涛の合作ラッシュ!
というかここんとこ合作しかしてません。こんばんわ。

絵チャが楽しすぎです。最近は描いたことないキャラを描くことを心がけてます。
この合作の50%はパチュだがな・・・!
でも藍さま初描きです。藍さまはかっこいいイメージだったのですが、中途半端になりすぎですな。

一番のお気に入りは、3枚目の地霊殿・魔理沙組合作。かっこ可愛い魔理沙が描けて満足です。

あと昨日けねちゃでキラッ☆流行りすぎてて噴いた。
4枚目はキラッ☆合作としらずにもぐりこんだら実はキラッ☆合作だと完成間近で聞かされた合作でした。
でも合作楽しいのよ!


あと星間飛行GET。中毒性マックス!キラッ☆
テーマ:東方プロジェクト
ジャンル:ゲーム
