


またもや合作。いやぁ合作はすごく楽しくて良いね!
もちきせんせがアリスをいつものさげすんだ目じゃない目で描いていらっしゃったので、その横であわせてたてっちゃんにあわせてパチュかいてみた。

いつものパチュよりも真面目に描いたら、すごく楽しかった。
あともちきせんせに風になびく髪を上手っぽく見せる方法を教えてもらった!
あざーっす!
おかげで那さんとこ侵食しすぎた!

今日本当はバーベキュー行くはずだったんですよ。
朝の時点で雨降ってたら中止にしようってなってて、朝7時に起きたらドオオオオオオオオオって勢いで雨降ってて逆にガッツポーズ(←
ようし今日はネームかくぞおおおおおお   →   絵チャで4時間ほど合作

オカシイナ(^q^


さて楽しかった日曜も終わり、今週から7月が始まりますね!とりあえず、寝よう。
着替え途中で日記描こうと思い、ボクサー1丁で打ちました。あたらずぃ!

あとミルクカレーラーメンはうまかった。
風邪か・・・?風邪なのか・・・?

スカイプやってたらみんなに「ヤノさん風邪ひいてんじゃね?」ってやったらいわれた。
当の本人全く風邪だと思ってませんが。
多分ここから死への旅立ち・・・。

矢野柳一郎の消失。08062701.png


画像はふーたんとの合作。
なにげなく魔理沙かいてたらふーたんがあわせて描いてくれて「どんなかんじにするのー?」って聞かれてとりあえず影多めにしたいって事伝えて、よーろぴあーんな背景にしたいねーって言ってたらちょっと目はなしてる隙に背景えらいことになってた。

丁度ど真ん中で俺とふーたんに別れてるかんじ。
画力とセンスの差が露呈された一枚でした。
でもものすごいやり遂げた感。たのしかった!



みすち描くの楽しい。
こんばん。
初音ミクさんにハマりだした。(遅
とりあえずぐるめろ、ハジメテノオト、サイハテ、BRSがかっこいい。もともとみっくみくのイメージで嫌いだったけども、この4曲はすげー残る。ハジメテノオトは覚えるのに必死。カラオケ入ってないけど。
いつか入れば良いな。

また紅魔合作したんやけど、塗り入った時点でティルドーン風味感じたので寝るっつって落ちちゃったぜ。
完成期待してるぜ!塗りは任せたコウ君!(←

08062402.png


あとなんかアクロバッティングな絵描きたくなって描いた魔理沙。
初めはミニ八卦なんとか持ってたけど、描いてたら支天輪みたいになったから消した。
あと上下反転したかったけど下に書きすぎて上も詰まってあきらめた。
ドMな人が「その足で蹴ってくれ」って言って来たね。このドMが!

さいきんピクシブにうpすんのがすげー楽しい。いろんな人に見てもらって、点数もらって。
高得点つけばそりゃうれしいけど、それよりもコメントもらったり、タグついたりしたほうがもっとうれしい。

たまにはランクインできるくらい頑張って絵かいてみようか。
先に原稿だねぇ。


あとiPodケータイ買う人、感想聞かせてください。


っちゅーわけでちるの。
ちょっと上から視点描いて見た。
⑨って言い方正直好きじゃないんだけどねぇ。バックが寂しすぎたために已む無く。
この角度もっとうまくなりたいなー。

雰囲気はダイスキです。

あとなんかマンションのチャリンコ置き場ででっけぇヘビが死んでてビビった。
くーるあんどくりえいと生で見た!

興奮冷めません。

08062302.png

紅魔合作しましたけど、画像でかすぎてうpれませんでした。涙目。
画像はいつぞやに描いたチルノ。いつもこれくらいやわらかく書けたらもっと見やすくなるのにね、俺の絵。
