ちょーねみーっすー


こんばんわ。もうおはようございますの人も居るかもしれません。

原稿の傍ら、モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズ
通称モゲマスのバレンタイン絵を描いておりました。


一足お先に絵置き場の方にはっつけておきました。
とにかく今回は落書きから始めたせいもあってか線汚くてやばかったです。
いや、いつも汚いよね・・・


←件の絵置き場
Pixivのアイマス企画に参加しておりまする。
その絵ってここで公開してもええんかしら?
今更。
まぁ、何かあったらけします(ぁ

アイドルマスター
セイクリッドセブン
神様ドォルズ
廻るピングドラム

今期アニメはこの4本に。
あとは前期からの日常、シュタゲ、花咲くいろは、カイジ、虎兎、プリキュア、オーズ。
前期以上に放送時間がかぶっているアニメが多い!まぁしかしこれでも見すぎな気が。

その中でもアイマス、セイクリはお気に入り。アイマスは言わずもがな、セイクリはもう、あの厨二病感がたまらんですな。
石の女の子が空気すぎて存在意義を問いたい。きっと後々その存在が重要なキーに・・・なりそうもない。
毎週楽しみ。



クリックで拡大

Pixivの企画に投下したまこまこ。一応水着デスヨ
ドモ、こんばんわ。

今期アニメが多すぎてほとんど諦めた中、ひときわ可愛さを放つアイマスにお熱であります。
約4年放置した360版アイマスをやり始めました。春香かわいい!
もちろん亜美真美もやよいもゆきぽもかわいい!
みんなかわいい!

っつーわけで衝動抑えきれなかったので書きなぐった。

クリックで拡大

クリックで拡大


あとキュアセイレーンが反則的に可愛いのでこれから3人描こうと思います。
いつおわるのやら。


■誰も得しないおまけ
勇んで描いたは良いもののいろいろあれで諦めたむぎ
前回までのあらすじ!ムギちゃんはたくあんです!
広告が表示されちゃいました。放置サーセン

っつーわけで、最近ムギ熱が加速したのがうまいこと誕生日周辺だったもんで、がしがしと描きました。
病気は治りましたが右手親指の爪は相変わらず死にかけです。なおれーなおれー

お暑い日が続きます。
職場の冷房は超低温に設定してあるにもかかわらず温度計が30度を超えているという謎現象。
節電したら死にますのでご勘弁。

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックでシモンを信じます

今日はあの花でも描きましょう。
最近、東方以外のイラストも描くようにしてます。
ピクシブに原寸大が。

10103004.png
ヤベー教授。


アハ~ン

足洗邸大好きです。
