上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
が続きます。

まいど。


今日用事でヨドバシカメラに行ったら偶然、S.H.Figuarts 仮面ライダーWファングジョーカーを見つけたので、知り合いの分と一緒に2コ購入。

今回はそのファングジョーカーと、前回購入したフィギュアーツ「クウガアルティメット」、PLAY ARTS 改「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER SNAKE Snaking Suit Ver.」を合わせてご紹介。


DSCF0445.jpgDSCF0463.jpgDSCF0470.jpg

  
スポンサーサイト
DSCF0408.jpg

到着!
仮面ライダーアギトシリーズ、メイン3ライダーの一人、「アギトになれなかった男」氷川誠の装着する対アンノウン用戦術ユニット「G3-X
今回はその魅惑の肢体を撮り尽くしましたので、ご紹介したいと思います。
買い忘れたお!!

ファングはもう無理かも


 


それはそうとパスがかわいすぎて辛いのでPW買いました
あさってには届くでしょう





トトリもほしいなあ



 

ぜんぶしんだ


まいど。

今日は午前中用事で出かけ、もてあました午後をショッピングに費やしました。
まあとくにこれといって買う予定のものはなかったんですけど、「blackbird,fly ディケイドモデル」がやたらほしくなりまして。
一風堂でお昼を済ませた後、日本橋をひとりうろついてました。平日の昼間っから。
社会のごみです本当にすm

結局BBFはみつかりませんでした。
まあこの際ノーマルでもいいんですけどね、どうにもデジカメのデジタル感って奴に飽きてしまいまして。
「すこし写真をこだわってる」風味を装いたくて。
BBFのデザインも好きですしね。

目撃情報を公募します。(←


BBF探しの途中でふらっと立ち寄ったいわゆるマニアショップにて、完全に忘れ去っていた「S.H.Figuarts ショッカーライダー」の再販を発見。
超特価のBlackRXも一緒に衝動買いしてしまいました。

DSCF0401.jpg
仮面ライダー 黒いボディ♪
仮面ライダー 真っ赤な目♪

首の稼動域が異常に少ないです。
まあRXは特に首元が特徴的なスーツなんで、精密に再現されてなお、すこしでも稼動するというだけマシと見ましょう。

ショッカーライダーはアレですね。もうNEXT2号のカラーチェンジバージョンって感じです。
そりゃあディテールは少し違いますけどね。マスクとかマフラーとか。
いえ、満足してますよ?NEXTは見たい作品なんで。きっとV3もほしくなるんだろうなあ・・・


DSCF0405.jpg
さて、えらいことになってきたな・・・


フィギュアーツと言えば、ナスカドーパントが製品化するらしいですね。懲りずに必ず買います。
今後発売を予定されているファイズ、ディケイド激情態、エクシードギルス、アクセル等、上げきるとえらいことになりそうなラインナップ。
G3は迷いますけどね・・・

まずは29日発売の「S.H.Figuarts 仮面ライダーW ファングジョーカー」「仮面ライダーG3-X」。
次回のレビューはこれになるでしょう。

次回からはもうちょっと写真バリエーション増やします。



  



少し前ですが、発売日に仮面ライダーWルナトリガー、ヒートメタル、仮面ライダーイース様を買いました。
かっこいいです正直。

ダブル系はまずスタイル良し、ポージングの自由度、細部まで精錬された塗り。
文句ありません。
イース様に関しても、関節が細すぎてちょっと立たせるのに時間がかかる程度で、装飾品の造形も完璧だとおもいます。
顔の差し替えが固すぎてなかなか取り外しできないのがすこしイラつきますけどねw

それぞれのポージングとった写真はまだないですが、そのうちUPしたいとは思います。

DVC00277.jpg


オマケ

DVC00275.jpg

ぽわわわわ~ん



あと最近描いた絵です。

fanny

壁紙サイズです

happy girl

鍵山百景
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。