阪神が勝てなくていらいらするとかもう通り越して試合見てませんでも心は阪神ファン!
こんばんわ矢野です。

アイコンとかTOPのバナーとか変えました。
ああ、リンク用のバナーもかえんとね。

最近、病院漬けです。
指の怪我に、皮膚炎に、歯医者。
今週は耳鼻咽喉科に行かねばなりますまい。すでに咳が3か月止まってない。
皆さんも体調管理を怠らずに。


プリキュアの新しい仲間たちはいつ出るのだろう。
こんばんわ。
コミティア、例大祭に来ていただきました皆様、ありがとうございました!
ティアは個人のスペースでしたが例大祭はてんらけ茶屋のあーる。さんとこで売り子してました。

このGW中、一気に気温が上がったり下がったりして、暴飲暴食していたことも重なり風邪をこじらせ気管支炎になりました。
みなさんも風邪にはご注意を。

更新のための絵とか全くなくて申し訳ないですが私は元気です。

ともあれ、今回のコミティアがすごく楽しかったので、創作ジャンルをメインにもっと活動したいな、とそう思うたのでした。
またどこかのイベントでお会いしましょう!


また、本のご意見、ご感想をいただき、すごくうれしいです。
これからもがんばろう!イエイ!
無事コミトレ17終了いたしました。
ご来訪いただきました皆様、あまつさえご購入していただきました皆様、感謝、感謝、感謝であります。

矢野柳一郎です。

いろんな課題を感じつつも、コミトレならでわの独特なまったり感で1日を過ごすことが出来ました。
はじめての創作ジャンル参加という事で一抹の不安もありましたが、イベントには全くと言っていいほど用事のなかったあーる。さん、平瀬さんコ→ウさん、別のサークルで売り子をされていたせれっそさんがスペースで話し相手になってくれました。
愛しております。

お手に取っていただいた皆様にご満足していただける内容になっていればと思います。
長いお話になるやもしれませぬが、どうぞ「白の咎人」よろしくお願い申し上げます。






至極どーでもいいことなんですけど創作の時はフルネーム名乗ることにしました。
ひらがな表記の時は版権です。
こんばんわい。
しばらくまた放置してしまいました。

■11月14日、京都市勧業祭にて文-16までお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 お蔭様で大盛況!
 お手に取っていただいた皆様に、満足な気持ちを味わっていただいていれば、幸いと思います!
 合同誌ってのもなかなか楽しいもんですね!学ぶことも多く、勉強させていただきました。
 また、機会があればやりたいな!っとおもいまっす。

■2月のお話。
 広島県にて2月6日に開催される、東方椰麟祭第二幕にうかっております。
 スペースはまだ発表されていませんので、詳細が判明次第サークルカット等で告知いたします。
 上のバナーのソレです。

■すこしもどって1月のお話。
 コミトレ17に応募しています。
 受かれば創作で出ます。



よつばとの風香がかわいいです。
ここにきてフィギュアーツマシンディケイダー、キュアブラック、キュアホワイトが一斉に届きました。
お母様がムダ使いすんなってカンカンです。
いや、本人は有意義に使ってるつもりなんです(←
C78にお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今回の新刊で、誤植が2箇所、写植忘れが1Pありましたいことを、深くお詫びいたします。
1箇所目は2P目6コマ目アリスのセリフ「魔法薬の本をね」
2箇所目は5P目6コマ目霊夢のセリフ「写真にコメントとか書いてあるし」
となります。
写植忘れは、7P目になります。
字汚いですが、そのままお読みください。
お見苦しい点が多く、大変ご迷惑をおかけします。
次回はこのようなミスを再発させない様、細心の注意を払いますので、よろしくお願いします。


以下、今日の出来事。



002.jpg

003.jpg

004.jpg

黙祷、お参りはしっかりしましょう。国民として。
