ぼんそわ!

イベントの告知です。
2月6日、広島県は広島県立広島産業会館 西展示場 1階 東方椰麟祭第二幕にて、新刊出します。
【妖-14 ヤノイズムの世界】¥300 です。

SAMPLE 1

SAMPLE 2

お暇な方いらっしゃいましたら是非、遊びに来てくださいね!
ちょっと遠いけど。

あと、こないだ出した創作、白の咎人と東方の既刊いくつかもってきます。




【コミトレ17にて、「白の咎人 Capter:0」をご購入いただきました皆様へお詫びと訂正。】
・8P1コマ目、ギャレン少佐のセリフ

 ×誤「拠点はリカルド少尉、」

 ○正「拠点はリカルド少佐、」

階級が誤って表記されています。脳内補完でお読みいただきます様お願い申し上げます。
もうすっかり秋ですね。やのです。

さて、次回参加すると明言していた、文々。新聞友の会への参加が決定しました!

cut2.jpg


11月14日(日) 京都市勧業館(みやこめっせ)1F第2展示場
スペース:文-16 です!

特設サイトを設けましたので、是非いらしてください!
総勢22名に膨れ上がった天狗好きのための天狗合同になってます。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
本文内容はちょっと僕の思想、理想、妄想100%で出来ておりますので大変読みにくい部分も多かったと思います。
昔はボールペン、サインペンなどでペン入れをしており、3冊目からデジタルでペン入れをしていましたが、今回からまたアナログに戻し、さらにつけペンにトライしました。
いざやってみると「おっ、なかなか面白いやん?」ってことで気分的にはすごく落ち着いた状態で原稿作業が出来ました。

次回のイベント参加予定は京都みやこめっせにて11月14日開催予定「号外!文々。新聞友の会」に参加予定です。
サークル空色気分のスナイプさんと合同誌を作ります。

ゲスト様を18名お呼びし、総勢20名でお送りする予定となっております。

進捗をば
DVC00137.jpg
こんなかんじの(え?)原稿です。羽おいしいです(^q^)
こうやってね・・・逃げられないようにしておくんです。
がんばるぞ・・・!ひぃひぃ

まぁちなみにまだ合否発表されてないんですよ。
オチテタラウケルー

20人の絵師たちによる、20色の天狗達のお話。オラわくわくしてきたぞ!



リハビリに


我ながらアホなもん描いてんなぁと
が 近いので、桜をバックににとりを描きました。

さくらにとり

このにとりは俺に任せてはやく逃げるんだ!(ハァハァ


こんばんわ



荒川アンダーザブリッジの1巻を買いました。
いやね、ずっと気にはなってたんですけどね。
聖☆おにいさん買って、「荒川の人とおなじだよ」ってきいて、買う気が沸点突破したので。

おもしろいですね。聖☆おにいさんとはまた違った方面のギャグなんですけど、ずっと笑かす気で来るのがすがすがしいです。ものすごく読みやすい。

給料振り込まれたら2巻かいます。オススメですぜ兄貴。
